My life is bubbles & apple & camera


- - -
メリークリスマス♪
JUGEMテーマ:写真詩+゚*
merry cristmas!

「夢を撮影するのじゃぁ〜〜」 

by ちっぽけなサンタ

***
皆様 メリークリスマス♪
ステキな一日をお過ごしください♪
SIGMA 30mmF1.4EX DC HSM comments(4) -
光の地上絵
JUGEMテーマ:写真詩+゚*

光の地上絵

うちゅうから 眺めたよ。
ちっぽけな ぼくらの かがやき。

それって ときめきなのかな。
そうあってほしいな。

SIGMA 30mmF1.4EX DC HSM - -
ハートのツリー

ハートのツリー

ぼくらって ハートの世界の住民なんだ

そんな夢みたいな 想いを
ただ 単純に 
そっと 心に
閉じ込めて

SIGMA 30mmF1.4EX DC HSM - -
雪だるまさん。
 雪だるま

雪だるまがた〜くさん♪
SIGMA 30mmF1.4EX DC HSM - -
ハートの結晶
ハート1

にんげんとは、ハートの結晶である。

SIGMA 30mmF1.4EX DC HSM - -
イルミネーション2010
JUGEMテーマ:写真詩+゚*
しゃんぱん

「さむい」を知ると、「あったかい」も分かります。

***
シグマ30mmではじめてのイルミネーション撮影でした。
本気で寒くて、手がかじかみました・・・。

家に帰って、お風呂に浸かった瞬間の
あのなんともいえない感動^^

忘れられないな^^
SIGMA 30mmF1.4EX DC HSM comments(2) -
シャボン玉写真詩 「ゆうぐれどきにおもうこと」
JUGEMテーマ:写真詩+゚*
ゆうぐれどきシャボン玉
あと少しだけ
君と一緒に

*しゅんこば*
SIGMA 30mmF1.4EX DC HSM comments(0) -
ニューストラップ*Travering photographer*
traveringphotographer1
注文した一目惚れストラップが届きましたのでご報告(^w^)

「旅する写真家」がテーマなストラップです。
革を二枚縫い合わせていて強度があります。

フランス製のボタンや、
撮影しやすいように三体に分かれているのがとても気に入りました。(*^o^*)

エコレザーは一度手洗いしたかのような感じで
使い込むにしたがい味わい深い色に変わるそうですー。

あと、背中側には
【Travering photographer】
と刻印されていてカッチョイイです。
traveringphotographer2

とにかく、二年以上待ち焦がれたストラップなんで末ながーく使いたいなぁ。と思います。
ネットショップの店員さんにはツイッターで色々教えてもらいまして、とても親切で助かりました。

ショップはこちらね。

Hot-Air Balloon

http://hot-air-balloon.net

購入したストラップはこちら
http://hot-air-balloon.shop-pro.jp/?pid=13772353
SIGMA 30mmF1.4EX DC HSM comments(0) -
秋のシャボン玉写真詩 「たいせつなキモチ」
JUGEMテーマ:写真詩+゚*
ことばにならない
ちゃんと伝えたいことが
コトバにならない。

そんなキモチを大切にね。

***
日々 心の中で
うずをまく キモチたち。

そのキモチを うまくコトバにできないとき
なんとも 悲しいキモチになるときもある

だけど そんな悲しいキモチも
いつかは 誰かに 分かってもらえる。

このシャボン玉のような
とんで、 はじけて、笑える毎日のなかで

そう信じることにしてる。


*しゅんこば*
SIGMA 30mmF1.4EX DC HSM comments(0) -
シャボン玉写真詩 「ほんとう」
JUGEMテーマ:写真詩+゚*
ほんとう
たくさん あっても どれかひとつなんだ。
“ほんとう”ってやつはね。 たぶん。

***
みんな にせもので
みんな しんじつ

どれが ほんものなか わからないけど
ずっと ずっと 探していくんだろうと 思う。

きっと それが楽しいんだと思う。

じいちゃんになって、 分かることなのかもしれないな。



SIGMA 30mmF1.4EX DC HSM comments(2) -
<< | 2/5 | >>