My life is bubbles & apple & camera


- - -
心機一転

ブログタイトル変更してみました。

iPad2を購入して、スティーブジョブズさんの本を読み、appleの素晴らしさを存分に感じました。

で、大好きなシャボン玉とappleを組み合わせ、カメラをプラスして

Bupple camera としてみました。

うん、わけ分かりませんよね(^_^;)

センスないのでまた変えてしまいそう。

まあそういう気分なのです。

日記 - -
三鷹の森ジブリ美術館


先日三鷹の森ジブリ美術館へ行ってきました。
様々な仕掛けが面白かったです。
レストランは開店前に並ばないと一時間くらい待たされます。(結局チビがぐずり食べれず)

次は絶対食べるぞー
日記 - -
flicker


おはようございます。
flickerですが、200枚を超えてしまいました。
フリーアカウントなので、プロアカウントになろうか迷い中です。

枚数も増えて来ましたのでファンタジーと名付けたアイテムたちを、是非ご覧ください。

fantasy アルバム
日記 - -
?
鳥を見るとパチリしてしまうんです。

基本シグマ30にて撮影して、ipad2で加工してます。

投稿もiPadから行ってます。
iphone用のアプリでさくっと。




SIGMA 30mmF1.4EX DC HSM - -
ふわふわ

マクロレンズに古いクロスフィルターをつけて撮影しました。

E-510×ZUIKO 35mm macro - -
<< | 2/47 | >>