My life is bubbles & apple & camera
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありえない体験
トンボが虫を食べながら指に乗ってきたので、左手で一眼レフ構えて撮影した奇跡体験な一枚。

日記 - -
組写真

組写真を上手にできるようになりたいなーと最近思うのです。

しかし今日は暑くて撮影にならなかったですー。

秋は近づいて、また遠ざかっていくような。不思議な季節感です。
日記 - -
シャボン玉写真はカラーかモノクロか


今日は相変わらずのシャボン玉とお花のコラボです。
いつもブログに載せるときは瞬間日記でコメントを下書きしております。
そして、fotogeneなどのアプリで加工して、
jugemさんのiPhoneアプリでアップロードしてます。

シャボン玉の色を加工する際は、レトロ調や、クロスプロセス風が好みです。

モノクロには一回もしたこと無いので、
今回Flickerにはモノクロに加工したものを載っけました。
お時間ある方は是非観ていただければと思います。

同じ写真なのに、全然雰囲気が違うんですよねー

モノクロ加工
flower - -
仮面ライダーな日々


今日は台風で写真も撮れないので、ビデオ三昧でした

◆アリエッティ
◆ドラえもん
◆仮面ライダーオーズ

午後からはオーズの変身ベルトを探しに行きましたが、
どこにも売ってませんでしたし、
明日から始まるフォーゼのベルトも品切れでした。

チビはまだオーズメダルを集める気満々です。

どーなることやらー
日記 - -
#出会いと別れ

今日は台風の中送別会へ。

ゆく年来る年じゃないけど、
去る人いれば、また入ってくる人もいるわけで。

出会いは季節のようにめぐるもんだな。

そう思った。
日記 - -
心機一転

ブログタイトル変更してみました。

iPad2を購入して、スティーブジョブズさんの本を読み、appleの素晴らしさを存分に感じました。

で、大好きなシャボン玉とappleを組み合わせ、カメラをプラスして

Bupple camera としてみました。

うん、わけ分かりませんよね(^_^;)

センスないのでまた変えてしまいそう。

まあそういう気分なのです。

日記 - -
| 1/1 |