My life is bubbles & apple & camera
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぼくのキオク

 4空色
消えては

現れ

はかなく

流れる

雲のようさ

写真詩ランキング
↑こころのフィルムへぽちっと♪↑
 +CAMERA INFO+
*E-510-レタッチ*

記憶なんて 曖昧です

三年前の今日、何を考えていたかなんて

誰も詳しく答えられないでしょう?

記憶ってぼんやりしているもの

失いたくない

でも失っていくもの

__だから、今日をしっかり生きよう

__だから、今を大切に生きよう

++++++++

彼らは

雲のように形を変えてゆく

つかみ取れない 大空に浮かびながら

++++++++
nature comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ステキな photo
ステキな 言葉ですね* ゚ + 。・゚・。・

今日 読んだ本の中に 

”人間は20分後に42%、
1時間後には 56%の 物事を忘れてしまう”っと 書かれていました
だからこそ こんなふうに
blog や photo にして 自分のキモチ
書き留めておくこと って とても大切な
事 なのかもしれません* ゚ + 。・゚・。・


from. あや | 2009/08/10 17:14 |
あやさん

そうなんですか、人間はそんなにすぐに記憶を忘れていくのですね
しかし、すべてを覚えていても脳がパンクするから
それも仕方ないかもしれません。

いま出来ることは、写真を撮って、そのときの感情を残していくことかな。

いつか、振り返ったときに、またもう一度シアワセを味わえればと
思います

いつもコメント、ありがとう。
from. shun*koba | 2009/08/11 12:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>