My life is bubbles & apple & camera
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
シャボン玉写真詩 「あさひ」
JUGEMテーマ:写真詩+゚*
光のシャワー

光のシャワーを浴びて
冷たい空気が だんだんあったまる

ピンっと張り詰めた
ぼくの こころも
だんだん だんだん やわらかくなる


そんな朝が好きです。
SIGMA 30mmF1.4EX DC HSM comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








しゅんこばさん、遅くなりましたが、、
あけおめです^^

こ、この写真はー!?!?!?
前の鳥の写真といい、本当に素晴らしいです!
光を六角形?八角形?にする技法はフィルターか何かを使って
らっしゃるのでしょうか??
心癒されました。。
from. sorari* | 2011/01/17 18:32 |
sorari* さん

あけましておめでとうございます。
鳥の写真の光は、GIMPというソフトで加工しました。

シャボン玉の写真は、加工は一切してませんよ。
シグマレンズの絞りの形です♪

朝、寒い中撮ったんですよ〜。
手がかじかんでました^^;
from. shunkoba | 2011/01/19 22:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>