My life is bubbles & apple & camera
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
しゃぼん玉写真詩 「一日の終わりに」
JUGEMテーマ:写真詩+゚*
数え切れない

数え切れないほど 泣いた人だから
数え切れないほど 笑えるんだよ

***
生きるって大変だよね
疲れるよね

いっぱい泣いた日もあるよね。

だけど、どれだけ泣いても
一日の最後は笑顔で終わろう。

きっと明るい明日に
つながるはずだから。
SIGMA 30mmF1.4EX DC HSM comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして♪

ジュゲムテーマからお邪魔しましたhatatoともうします♪

綺麗なお写真と詩がとってもほっこりします(*^。^*)
from. hatato | 2011/01/07 01:40 |
hatatoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今年はほっこり、ノンビリとCameraライフを送りたいとおもってます。

またのご来店をお待ちしております。^^
from. shunkoba | 2011/01/07 23:11 |
<< NEW | TOP | OLD>>