My life is bubbles & apple & camera
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ススキとシャボン玉。〜PHOTOBACK ROUGH到着と感想〜
すすき

虹色のたまごみたいですね(笑)


さて、PHOTOBACK届きましたので 興味ある方はつづきをクリックしてくださいね♪

本文とカバーには、なめらかなマット系紙を使用していて
なかなかいい感じです。
色合いも、デジタルで見るよりかは
幾分か優しい感じに仕上がってるかな。

大きさはこんな感じ。(ピンボケですが)
15僉滷隠cm
写真集

表紙はド派手ですね(汗;)

フラットに開くタイプなので、気分にあわせたりして
飾ったりすることもできます。

ハヤは早速喜んでみてました。
みひらき

価格ですが・・・
さすがに24枚で2520円は高い感じがします。
写真屋さんで製作するのとは、値段も変わらないかもしれませんが
写真本として買うのにはやはり高すぎると感じます。

大好きなダカフェ日記※ですから
10倍の写真が入って、2310円ですから・・・。
(※今のシグマ30mmレンズを購入したくなったきっかけの本です。)

ダカフェ日記と

でももし、ご購入をお考えの方がいらっしゃったら
ミクシー、カメピにて受け付けておりますので、連絡いただければと思います。

では よき一日を♪

日記 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おぉー!
これはファンタジーな世界ですねー♪
すすきが綺麗なこの時期にしか撮れない貴重な1枚ですね^^
ブログに訪問&コメ残して下さってありがとうございました★
from. sorari* | 2010/11/16 08:25 |
sorari* さん

ありがとうございます。
ススキが朝日に照らされてきれいでしたよ♪
sorari* さんブログもとてステキで、絵葉書にされたらいいかも!と思いました。
また訪問させてくださいね。
from. 春小羽(しゅんこば) | 2010/11/18 06:44 |
<< NEW | TOP | OLD>>