My life is bubbles & apple & camera
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
空に咲く花 〜流れる写真詩〜
++++camera info : olympus E-510++++

流れる雲の隙間


透き通る空に咲く


一輪の君をいつも守りたい

 

 

 

雨が降って

 

 

ずぶぬれになっても

 

 

 

僕は君の

 

 

 

たった一つの心を

 

 

あたためてあげる

 

 

 

 

明日もこの場所で

 

 

笑顔の君に

 

 

会えますように

 

*film of mind*

 

shun*koba

 



 

写真詩ランキング

↑温まりましたらポチッとどうぞ♪↑
いつもご訪問ありがとうございます。
今日は流れる写真詩に挑戦しました〜〜。

下から上に流れましたでしょうか???

しか〜し、、、ほんとは 写真の中を流れるようにしたいのですが、
どうもやり方がわかりません。。。

まだまだ勉強ですね。頑張ります。

応援ありがとう!

flower comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








流れてました!
下から上に!!

なんだか映画のエンドロールのようで、それはまた雰囲気が出ますね。。感動☆

写真の中に流れたらさらにステキですね・・・♪
from. acco | 2009/08/20 07:49 |
accoさん

まじすか!?流れてます?
それはよかった〜〜。まずは成功ですね。

確かにENDロールのようになってますね〜〜。

写真の中に文字が流れる・・・これがなかなかうまくいかないのです
(涙)

ぼちぼちやってみます♪
ありがとう!

from. shun*koba | 2009/08/20 22:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://happyfilm.jugem.jp/trackback/18
<< NEW | TOP | OLD>>