My life is bubbles & apple & camera
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
えがお 〜プール&向日葵日和〜

向日葵
CAMERA INFO* OLYMPUS E-510

太陽を跳ね返すほどの
そんな笑顔は
いらないけど
青空に似合う さわやかな
笑顔を咲かせてゆきたい

写真詩ランキング
↑向日葵好きだ〜〜ってかたはポチッとどうぞ♪↑

今日はJUGEMテーマ:夏だ! に投稿してみました。

昨日は台風一過の青空日和&プール日和だったので
久々に、子供を連れて昭和記念公園のプールへお出かけしてきました。
南側の駐車場は開演前から満車で、やっぱみんなプールに行きたいのだなって思いました。

うちの息子は八月で二歳の誕生日を迎え、
地球の歴史では、氷河期みたいな?いやいや期を迎えて、相当苦労しております。

毎日引越しの後片付けやら、買出しなどでストレスが溜まっていたのか、
プールに入った途端 "大はしゃぎ”で、まずは一安心。

チビ プール

何よりも驚いたのは、流れるプールで、自分からバタ足したことでしょうか。
水に慣れるの早すぎですね。(^^)

+++++++++++++++++
昼過ぎに、シャワーを浴び、BBQガーデンの向日葵畑で、友達と合流し、
パシャパシャ撮影。

ほとんど萎れていたけど、笑顔で咲いている元気な向日葵がいました。

子供の笑顔にも負けず劣らず
いい笑顔を青空に向けてました。

僕は年を重ねるごとに、馬鹿笑いも少なくなってきたけど
おじちゃんになっても青空に似合う、素敵な笑顔で過ごしていきたいな〜〜。と思いました。


皆様も、この夏、いい笑顔で体調に気をつけつつ乗り切りましょう!
それではまた〜。

flower comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








(。・・。)(。. .。)ウン !
syunkobaさまって このひまわりのphotoみたいな 
笑顔をされるかたのような
イメージを 持っております♪

きっと 歳を重ね。。。ステキなおじいちゃまになられても
青空の下 とてもいい笑顔をされているに 違いありません(きっぱり^^♪)
from. あや | 2009/08/13 19:37 |
こんばんはー。
奇遇ですね!
私も今日ひまわりです♪♪
夏オンナなのでひまわりを見ると元気が出ます!!

プールも気持ちよさそうですね♪
プール行きたいけど・・・今は日焼けがコワイお年頃です(T-T)
from. acco | 2009/08/13 21:23 |
あやさん

いやいや、向日葵みたいな笑顔を目指しておりますが
なんせ、少年の頃から笑いすぎたためか、

目は細く、超たれ目になっております。笑

きっぱり宣言していただき、ありがとう!
きっと、そうなります。

しわくちゃで笑ってますよ。にゃはは〜。
from. shun*koba | 2009/08/13 23:02 |
デザイナーのaccoさん

お===(+。+)〜〜
っと、accoさんも向日葵でしたか〜〜。

ブログ拝見しましたが、でっかい向日葵で、夏ってかんじでした。

お盆休み、帰省されるのですね。
地震の二次災害などがありますから、気をつけてくださいね〜。

よいお休み&フォトライフを!
from. shun*koba | 2009/08/13 23:07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://happyfilm.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>