My life is bubbles & apple & camera


- - -
ましかく写真詩「ちっぽけな世界」
 
RICOH CX3-1

最近ヨメにプレゼントしたRICOH CX3ですが
ミニチュアライズモードがお気に入りです。
真四角写真も撮れるし、なかなか使えますね^^

なかなかお勧めですよ。

JUGEMテーマ:写真詩+゚*
RICOH CX3 comments(0) -
ましかく写真詩 「声」 とお知らせ
RICOH CX3-1

誰かに届けたい想いがある。
誰かに届けたい願いがある。
だから今日もこの声をキミに贈ります。

*****


*おしらせ*
1.mixi再開しました。
 mixiキーワードは「はるこはね」で検索してみてください。
 カメピは「しゅんこば」です。^^

2.ツイッター開始しました。
 このブログと連携できるそうなので^^
 記事がupされるたびに、多分ツイッターのほうにも飛ぶと思います。
 ハンドルネーム SHUNKOBA7
 http://twitter.com/shunkoba7

3.写真集に一枚ずつ選出され、販売開始されております。
 
みんなのまち 「道」上巻
 ・みんなのまち 「朝」
 良かったら、ご覧になってください♪

4.NATURA 写真展に参加しております。
 「NATURA people photograph exhibition 検
 お近くの方はぜひ♪

5.FLICKRもぼちぼち・・・。時間がなく中途半端です(笑)
  http://www.flickr.com/photos/shunkoba/

JUGEMテーマ:写真詩+゚*
 
RICOH CX3 comments(0) -
| 1/1 |