My life is bubbles & apple & camera


- - -
みんなのまち写真集に掲載決定!
こんばんは!

さてさてご報告。
カメラピープル主催の【みんなのまち】という写真集に掲載が決まりました。

テーマは朝と道で一枚ずつです。

「朝」の写真は、滋賀の実家で撮影した写真です(笑)

一応全国数カ所で巡回されちゃう模様です。

写真集はネットで販売されるかもしれません。

今は京都会場で見れます。

とりいそぎご連絡まで。


【採用者発表】15のお題でつくる「みんなのまち」写真集
http://minnanomachi.jugem.jp/?eid=27
こちらの展示は京都会場のほか、北海道、東京、愛知、島根、福岡と数会場を巡回する模様です。

写真展 comments(2) -
写真展作品公開 〜NATURA people photograph exhibition 掘
 センシア NATURA people photograph exhibition ?
NATURA CLASSICA *Sensia  100* X PROCESS ( 六切り自動補正あり)

こんばんは。皆様覚えてますか?
NATURA 写真展に出したよ〜〜って話。

それがこの↑の写真でございま〜〜〜す。^^ (タイトルは「生命の力」だったかな?たしか。)

そしてつい先日、額装されたものが、SHUNKOBA家に帰ってまいりました〜〜。
ん〜〜お疲れさん。お疲れさん。

全国を巡ってきたなんて、、、うう〜〜〜感動や〜ないか〜〜。(涙)

一応、ぶらり日比谷会場を見に行きましたが、一人だけ?かな・・・。クロスしたの。。。
ということで目立ち度は結構上位に食い込んだかなと思ってます。

あとついでに家のスキャナで読み込んだフォトがこちら↓
NATURA CENSIA100

自動補正してないから、青っぽい色になってますが、こちらも好きな色です。

皆様は、上か下かどちらがお好みでしょうか???

ということで・・・
写真はまだまだ奥が深そうですが、また来年も是非参加しようと思ってます。



写真詩ランキング
↑応援ポチ ありがとうございま〜〜す。

写真展 comments(12) trackbacks(0)
| 1/1 |