My life is bubbles & apple & camera


- - -
ふわふわ

マクロレンズに古いクロスフィルターをつけて撮影しました。

E-510×ZUIKO 35mm macro - -
しゃぼん玉写真詩 「ぎゅっと」
ぎゅっと

心という字にクサビをいれると
「必:かならず」という字になります。

ヨガの語源を調べると
自分の心にクサビをうち今と言う現在に集中することだそうです。

人は妄想が大好きで
今と言う現在から離れようとするみたいです。

だからこそ
今を見つめられる人
今を大事に出来る人は
すごい人なんだなぁって
思います。

あ、シャボン玉って 
同じ写真を撮れないのです

偶然が生み出す今という景色って
なんだか惹かれるのですよね〜〜^^

JUGEMテーマ:写真詩+゚*
E-510×ZUIKO 35mm macro comments(0) -
シャボン玉写真詩
はじけるおもい

はじけるのが こわくても
つぶされるのが こわくても
風にまかせて
とばしてみよう


JUGEMテーマ:写真詩+゚*
E-510×ZUIKO 35mm macro comments(0) -
コスモス写真詩「 あったかいヒト 」
コスモス写真詩

どうしようもなく
ヒトが恋しい時もあるでしょう
どうしようもなく
泣きたいときもあるでしょう

そんなヒトは
いちばん あったかいヒト

辛いこと、悲しいことを経験していると
その分 だれかに 優しくできる
その分 だれかを シアワセにできる

こころの あったかいヒトに
なりましょう


JUGEMテーマ:写真詩+゚*
E-510×ZUIKO 35mm macro comments(0) -
コスモス写真詩

コスモス写真詩

もう出会っているよね。 きっと。 ^^

E-510×ZUIKO 35mm macro comments(0) -
100Bai
5-21素敵なセリフ.JPG
続きを読む >>
E-510×ZUIKO 35mm macro comments(6) -
蜘蛛と夕日と鉄塔と。
5-21蜘蛛.JPG
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
ボクはすこぶる元気です。
しか〜し、ほとんど息子が起きてましてパソコンを開けるタイミングが無く
更新もなかなか出来ておりませんでした・・・。(泣) (今はヨメもチビも寝んね中^^;)

さて今日の写真はですね
蜘蛛です。気持ち悪いですね〜〜^^;

バックの夕日をもっと大きく写そうとしましたが
失敗ばかり。

ま、でも雰囲気は好きです^^。

ではでは
気まぐれ更新ですが、またお気軽に覗いてくださいませ♪
E-510×ZUIKO 35mm macro comments(2) -
たんぽぽのウタ
たんぽぽ

何一つ分かっていないけど
誰かの呼ぶ声が
聞こえたら
きっと
無我夢中で走り出すと思うんだ
 
E-510×ZUIKO 35mm macro comments(0) -
たんぽぽのウタ
たんぽぽ

綿毛って光を浴びたら
虹色に輝くらしいですよん♪
E-510×ZUIKO 35mm macro comments(0) -
風のウタ
たんぽぽ
OLYMPUS E-510*ZD 35mm MACRO
続きを読む >>
E-510×ZUIKO 35mm macro comments(2) -
| 1/5 | >>